ものづくりノート

すたじおKoki'oの仕事人、「のり」のブログへようこそ。グラフィックデザイナー、ハンドメイド洋服作家、初心者ウクレレの先生です。

ワーキングホリデーで行ける国が、16か国に増えていた

今日、若い彼女から聞いたのさ。

彼女 「のりさん、ワーキングホリデーされていたんですよね?」
のり 「はい、カナダに滞在してしましたよ」
彼女 「実は私、デンマークに行きたいんです。」

???

・・・私の記憶では、フランスと韓国と台湾が新たに増えたことは知っていたが?

えっ!?

衝撃!!!

ここを見よ。
日本ワーキングホリデー協会
(いつの間にやら、こんな立派なサイトを!)

うをーーーーー、羨まし過ぎるぅぅぅ!!!
今、私が20代ならば、カナダじゃあなくってヨーロッパのどこかに行ってたよーーー!!
(しかし、パブリックデザインで憧れたオランダは未だない)

絶対に、行きなさい!

それだけ言って、彼女の背中を押した

ホントに実現しろヨ~~~!!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する