ものづくりノート

すたじおKoki'oの仕事人、「のり」のブログへようこそ。グラフィックデザイナー、ハンドメイド洋服作家、初心者ウクレレの先生です。

邑マルシェに出店しました

7月8日、邑マルシェに出店しました。
ご来場ありがとうございました。

邑マルシェ出店01 のぼり


邑マルシェ出店02 コキオ、店の前

ギャラリーの入口。
看板とマネキンさんがお出迎え。


邑マルシェ出店03 取り扱い商品

お取り扱い商品は、リボンレイの技法で作ったチャームやアクセサリー。
手作りの洋服と雑貨。作家の好みにより、カラフルな物が多いのでございます。


邑マルシェ出店04 ギャラリーの様子

ギャラリー内はこんな感じ。
お庭が見える縁側があるので、のんびりおしゃべりもできます。


邑マルシェ出店05 リボンレイ・ワークショプの様子

リボンレイのワークショップです。


邑マルシェ出店06 ウクレレに合わせてフラを踊る!

ウクレレ繋がりが集まると、いきなりセッションが始まります。
それに合わせてフラも乱入!?
(ハワイアンな人々はノリが良いのでございます)

暑い日でしたが、古民家の中は涼しい!
心地良い風が吹いて、気持ち良く過ごせました。

お客様の笑顔が良かったですねー。
たまり場というんですか。
図らずも、そんな空間をご提供できたことが誠にうれしぅございました。

また出店する予定。
詳細決まったら、告知します。
よろしくお願いします。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する