ものづくりノート

すたじおKoki'oの仕事人、「のり」のブログへようこそ。グラフィックデザイナー、ハンドメイド洋服作家、初心者ウクレレの先生です。

ひたすらポーチを作る

ただいま、術後のリハビリ中。
経過は良好だが、しかし、未だピリピリと痛む腹っピリ。

のり城Laboにて。

御礼の品は、このミシン(Singer188 Blue Chanpion)で作った

足踏みミシンを使って、


御礼の品々
(クリックで画像拡大)

ひたすらポーチを作りまくる。

腹っピリ!

痛い、いたいよ。
作業に集中すると忘れるが、一段落すると「イテテテテ」。

やっぱり足踏みミシンは人力なわけで。モーターで動くのとは違うわけで。
歩くのと同じ・・・いや、それ以上に腹に力入ってるだろ
いい運動?

いやいやいやいや、無理はせぬように!!

さて、このポーチ。
職場の人々や、お世話になった人々に御礼の品として渡そうと思っているのだが、
もしかするとー、こういうのってー、あんまり受けない??

親や相方に見せたら、反応が微妙。
自信なくなってきた・・・(>_<)

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する