ものづくりノート

すたじおKoki'oの仕事人、「のり」のブログへようこそ。グラフィックデザイナー、ハンドメイド洋服作家、初心者ウクレレの先生です。

ありがたいことに、多忙です

はい、どーも。
先日の更新からもう2週間経ったのですね。
時の流れは、ホントに早いです。

学校が終わったら、惚けてしまう人が多いよ

・・・と、訓練校の先生はおっしゃっていましたが、どうしてどうして。
恐ろしく忙しいです。ハイ、私の場合。
ま、ありがたいと言いたいところですが・・・
そうなると私、周りを置き去りにしてしまう悪い癖があって、

気がついたら、部屋の中がでんぐり返っています。
一瞬、写真でも・・・と思いましたが、それは恥じました。
とても見せられない!!

整頓好きの相方が見たら卒倒してしまうので、彼が帰宅する時間までには片付ける。
それが日常になってます。グッハーーー!!



あーん、自転車に乗りたいよぅ。
さすがに身体が求めてるわ・・・運動を。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

自転車、いい色だね!

うくれれ・キッド | URL | 2017-02-18(Sat)12:40 [編集]


ありがとう!

実はもう1台作る予定で、工房と打合せ中だよ!!

のり | URL | 2017-02-18(Sat)16:18 [編集]