ものづくりノート

仕事人、「のり」のブログへようこそ。グラフィックデザイナー、ハンドメイド洋服作家、初心者ウクレレの先生をやってます。



PageTop

開店祝い

私が22年間(!)お世話になっている美容師さんが、店を出すことになった。

美容室開店祝いの花
(クリックで拡大画像)

開店祝いの花は、KAMON Flower shopでオーダー。
ブラウンでまとめた美容室内に合うように、イエロー系の花でアレンジしてもらった。
とても綺麗。

店のロゴデザインは、私がお手伝いさせてもらった。
開店の忙しさが落ち着けば、近辺にチラシも撒く予定で、それはこれからデザインする。

実は彼女、急に独立せざるを得なくなったので、この数ヶ月は精神的にも肉体的にも大変だったのである。
しかし、今日のこの日を迎えられたことで、ちょっとだけでも肩の荷が降りたかな?
(と思いたい)

これからも末永いお付き合いをお願いします。

Re ∞ born(リ・ボーン)
つくば市花園3-10 エクレール2号
営業時間:9時〜19時(不定休)

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

