ものづくりノート

すたじおKoki'oの仕事人、「のり」のブログへようこそ。グラフィックデザイナー、ハンドメイド洋服作家、初心者ウクレレの先生です。

ようこそ、「ものづくりノート」へ

こんにちは。すたじおKoki'o仕事人、「のり」のブログへようこそ。
グラフィックデザイナー、ハンドメイド洋服作家、初心者ウクレレの先生をやってます。
ハワイアンが好きで、バンドを組んで演奏もします。

自己紹介のホームページは、こちらです。ぐるぐる回ってます(笑)

すたじおKoki'oには仲間がいます。そして、いろんなことをやっています。
服を作る工房、ウクレレ教室。ハワイ好きなら気になるリボンレイ教室も。
スタジオ入口はミニショップです。ハンドメイド作品(服、小物)、ちょっと古い道具、古書なども扱います。
ミシンレンタルスペースもやっています。
オーナー(私)が、ちょっと古い物が好きなので、最新鋭のミシンは使いませんし、ありません。
その代わり、質実剛健、一生頼れるミシンが相棒です。
昔懐かしの足踏みミシンがありますよ。興味のある方は、ぜひどうぞ体験しに来てください。
ご連絡は、おくむらのりこ.JP内のお問い合わせフォームまで。

では、ごゆっくりとお楽しみください。

PageTop